--.--.-- スポンサーサイト
2010.04.21 4月と1日
04_18_2.jpg


気がつけば、もう4月の半ばで

桜も、散ってしまったのかな?

先週、信楽に垂れ桜を見に行ってきました



04_18_3.jpg


雨だったけど、一面の垂れ桜は、なんとも言えない世界感で

忘れられない1日になりました

何かに追われる生活の中で、つかの間の休息日




そして、また、あぁ~もうヤダなぁ~って言いながら

もくもくと描き続けます



04_18_1.jpg
04_21.jpg



次の名古屋では、新しい『つづく』をお披露目できそうです


お楽しみに★




つづく







Secret

TrackBackURL
→http://tuduku1027.blog45.fc2.com/tb.php/100-58861d23
