--.--.-- スポンサーサイト
2009.06.17 つづくの始まり
今日から、こっそりブログを始める事にしました。

今、大阪でフリーイラストレーターとして。。

として、頑張ってるつもりだけど、本当は何もしてないんだな。

だけど、今日からブログを始めて、そして某出版社に初めて売り込みの電話をしたよ。

緊張したけど、なんだか昔から電話苦手なくせして、ワントーン上がる電話の声で

結構、ちゃんと話出来るんだ。

ポートフォリオを郵送して下さいって事で、人生初の売り込みは終了。

最近、いろいろ話聞いて、こうやってポートフォリオ送っても実際にお仕事もらえる

事って少ないんだって。

懲りずに、コツコツ売り込むしかないんだね。


こないだ迄、個展終わって自分を見失ってて、本当、ダメで。。

けど、こうして、やる事を1つずつやっていこうと思う。

久しぶりに、ちゃんと絵も描いてる。

RIMG0129.jpg

これは、いつもお世話になっている直島のおじさんが、直島でつづく絵を売ってくれてて

それ用のポストカードの絵。

だいぶ前から言ってたのに、ずっと描けなかった。

けど、良い感じに出来あがると思う♪

直島の綺麗な夕日みたいな色を塗ろうと思う。

沢山の人に、つづく絵が届くように☆



Secret

TrackBackURL
→http://tuduku1027.blog45.fc2.com/tb.php/1-d6fa1e92
