--.--.-- スポンサーサイト
2010.12.03 KIDS


12_2_1.jpg


Bodaiju FESTA
2010/12/11 - 12

http://fes.bodaiju-cafe.com/


扉を開けて出会うエンターテイメント
ラマダホテル大阪の5F、1フロア50部屋を
50組のエンターテイナーがプロデュース




もうすぐ、Bodaiju FESTA が始まります

ホテルの1室を使って、展示します


つづくのテーマは






KIDS






カフェのオーナーから、イベントのテーマは『 エンターテイメント 』と聞いて


考えてました


最高のエンターテイメントって誰だろう?


いろいろ考えて、辿り着いたのが





“ 子供 ”





だったんです


あんな無条件に人を喜ばせれるのは、子供だけなんじゃないかな


そう思って




そして、何よりつづく絵には子供が良く似合う!


12_2_2.jpg



イベントの為に、子供たちに『 夢 』を書いてもらいました




「どうぶつ園のしいくいんになりたい」

「バナナになりたい」

「虫取りめいじんになる」

「日本の首しょうになる」




カラフルな色の中に、子供たちのつたない文字で書かれた


たくさんの『 夢 』を見てると


なんだか、アタシまでわくわくしてきます


やっぱり、君たちは最高のエンターテイナーだ!





12_2_3.jpg
DMつづくバージョン







12月11日と12日、つづく部屋には子供たちの夢が沢山あふれています


お暇な方は是非、足をお運び下さい☆


※入場料1000円必要なんだな~







つづく










