--.--.-- スポンサーサイト
2010.08.25 ブタのハム

こないだ、やっとトイストーリー3見てきました





ありゃ~


もう、ダラダラダラ泣きましたね。。




そして!




ついに、アイツがやって来たっ!












ハム~♥
08_25_1.jpg





かわい過ぎるっ!


売る切れだったんだけど、奇跡的に定価より安く手に入れました★



ハムは、トイストーリーのブタさんの貯金箱です


1番好きなキャラクター


ハム、実は根性悪だと思う






08_25_2.jpg

ちゃんと、背中にお金入れるとこが描いてある

正面のお腹の丸は、お金出すとこ



いつかプレミアつくの待ってます♪










そして、暑い中、一人でトコトコこれまた見たかった横尾さんのポスター展に行ってきました


素晴らしいの一言で、息苦しくなるくらいビンビン来たっ!!


もう興奮し過ぎて、駆け足で1周回ってしまった!





結局、ゆっくり見れなかったから、今度また行く事にしました。。





ポストカードは、じっくり選んで買った


我ながら良いチョイス、大満足☆



08_25_3.jpg




つづく












