--.--.-- スポンサーサイト
2010.06.16 ここのなか
雨空の下、友達のutaちゃんの個展を見に、名古屋に行ってきました


空模様とお揃いで、パッとしない毎日だったけど


ひさしぶりにutaちゃんに会えて、元気になりました



06_15_01.jpg




小さな白いギャラリーの中に広がる、ピンクや水色、黄色、緑



沢山の色が混じり合っていて、ただただアタシは、無心に絵を見つめていました




06_15_02.jpg



utaちゃんとは、4回くらいしか会った事がないのに


なんだか、本当に気が合ってしまう


どうしたもんだか


趣味や好みもピッタリ


こんなに、同じ人はいないってくらい


大阪と広島で、なかなか会えないのが残念、残念


また、会える日を楽しみに今日は真面目に絵を描きます




06_16_04001.jpg

<下本英恵 個展>
ここのなか

Gallery Introart
http://www.intro-art.com/banana/
2010年6月15日~6月20日
12:00-21:00最終は20:閉廊



つづく








