--.--.-- スポンサーサイト
2010.03.26 おいしい物
03_26_1.jpg


こないだ、おいしいピザ、食べてきました★


マルゲリータ!


富田林にある小さなピザ屋さん

平日の雨の日も、人がいっぱい

ついこないだ存在を知ったとこなのに

気付けば、もう3回目!

毎回、おいしいな~って笑顔になっちゃうよぉ♥


ここのピザは、今迄食べてたピザで1番おいし~





さてさて、マイブームが久しぶりにやってきました


その名(?)も



「木目くん」



簡単に言うと、「木」


木目、見てると幸せになる今日この頃

幸せですね~


03_26_2.jpg


珍しく、木の額に色を塗ってみたり ↑

今んとこ4種類

この中に小熊閉じ込めます(もちろん、マレーグマ!)

4月初めに、ひより。さんに登場★



つづく


