--.--.-- スポンサーサイト
2010.01.23 かいじゅう
01_23_3.jpg


ロバって、ほんとかわいいなあ


さて、このロバは何に乗っているでしょお??





答えは..
01_23_4.jpg


ぼんた~ん



(顔サイズ)



01_23_1.jpg



一昨日は、わいわいのトリオで『かいじゅうたちのいるところ』を見てきました



終わった後、アタシ感動の涙で、順に、まぁ良かった、眠かったってな感想みたい

だけど、アタシ一人だけストーリーが分かってなかった。。

1番気に入ったし、1番楽しんだし、1番感動したはずなのに


つくづく、理解力がないな~

いや、感性で生きていくのです!だから、問題なしと終わらせよう★





そして、その後に朝までカラオケ~♪


アカペラでもトイレの中まで聞こえちゃうくらい朝まで盛り上がり~


だらだらとミナミのマックドナールドッで朝マックしながら


ゆる~くゆる~く、語り~の


みなさん家路に帰りましたとさ




つづく(半年後にまたあお~)


01_23_2.jpg



つづく

