--.--.-- スポンサーサイト
2010.01.16 お詫びと訂正
前回のBlogで、日にちを間違って18日って書いてしまいました。。

皆さん、アタシなんかより遥かに地に足着いてるので、問題ないかと思いますが

ごめんなさい、そして、2010年1月18日は未だ過ぎてません!

1月18日生まれの人に、なんて失礼な事をしてしまったんだろう。。


と、まぁ、こんな感じで


いつまでも正月気分

それはきっと、『2010』数字のせい

なんかお気に入りです




01_16.jpg





お正月太り確定で、体重計に乗ったら

夏バテ時期並みに、体重が減ってた!

なんで?なんで?

と、思って考えたんだけど

多分、あまりにも動かな過ぎて筋肉が落ちた!

って、答えに行き着きました

全然、よろしくない





次回は、『巨大ボンタン』について

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
つづく


