--.--.-- スポンサーサイト
2010.11.16 溜まりもの

ただいま、中崎町でひっそりスキップ中



11_16_1.jpg
11_16_2.jpg
11_16_3.jpg


↑ おすすめは、クマのステッカーと額入りのレプリカ

アタシの携帯も、クマだよ♥






額は、いっぱい置いてると分からないけど単体で壁に掛けたら凄い可愛い



木の額は特に雰囲気が出るからオススメ♪










しかし・・・







SKIP







在廊、なんと初日の1日のみ!










本当にごめんなさい。。。









今、なんだか年末に向けてドワッサア~っと溜まりに溜まった


『やるべき事』を片付け中~










その内の1つ、アルファベットシリーズ








希望のアルファベットと動物を聞いたら





アタシの苦手な『 海の動物 』と『 S 』だった..






苦手な分野のリクエストだったけど、その子は沖縄の子だからね!





海人のイメージ通りで、何か嬉しかった






だからアタシも頑張って描いてる





試行錯誤したかいあって自分でも上手くイルカで『 S 』表現出来たんじゃないかと満足☆





喜んでくれると良いな~








納期は11月半ばだったんだけどね。。。
11_16_8.jpg









後は、リンゴ作って12月の2つのイベントの準備して落し物拾う!










それで、いつかスキップからジャンプ★










11_16_6.jpg






今のアタシはこんなもん

11_16_7.jpg



未だ跳んでないし,,,















つづく













2010.09.27 SKIP ①
09_27_01.jpg





【 SKIP : スキップ 】 飛び跳ねながら歩く事




どうせ前に進むなら、SKIPしながら進みたい








 イラストテーター つづく 個展 【 SKIP 】
 2010/10/30 - 11/21

  中崎町 雑貨屋『 ひより。』
 http://hiyoricaeru.shop-pro.jp/





 去年の春の初個展【 HOP 】から、1年と半分

 今秋、はじめの1歩 ホップ から、スキップ しながら戻ってきます



 ホップ スキップ そして、ジャンプは出来るんでしょうか?

 スキップの時点で、踏み込みは失敗してると思うんですが..

 まあ、別に転んだって良いしね





 今回は、HOP と anAPPLE の延長展

 また、アルファベットも持っていこうかなと思ってますが

 なんせ、やる事が山盛りで未だ手つかず



 いろいろ猫の手も借りたいくらいですが、うちの猫は

 毎夜毎夜と、散歩に出かけて思春期の少女よろしく
 
 明け方に戻ってくるので手伝ってなんてくれそうにない..


 ちなみに、うちの猫はオカマくんです

 


 




 そして、12月は大忙しっ!

 大きなイベントが3つ~


 楽しみ~♪

 今は、時間がないのでまた今度、お知らせします


 
 それまでに、うちの猫、使える猫にしなきゃ







 つづく
 



 
09_27_02.jpg



 

 ※ あ、今回のDMはグラフィックデザイン(?)風に作ってもらいました
  いつもの水彩画と違って、キッキュで可愛いんです!
  自分の作品が違う形になると新鮮で楽しいですね

  お姉さんがDM作ってくれました
  味のある甥っ子、見てやって下さい♥
  ドラゴンフルーツ食べてる顔が絶妙~
  http://1230220.blog85.fc2.com/



2010.09.10 茶・黄・苺
チョコ

バナナ

イチゴ







今日は、王将アイスを食べました
09_10_01.jpg




09_10_02.jpg 





 つづく






