--.--.-- スポンサーサイト
2011.11.01 大きい絵
11_11_1_1.jpg






つづく絵、最大




サイズ











11_11_1_2.jpg

いつものサイズが右下




たまに大きな絵を描くのも良いもんですね




とは言うものの、他のアーティストさんよりは




まだまだ小さなサイズ










11_11_1_3.jpg






絵のモデルの赤子も




大きくなりました








11_11_1_4.jpg


















つづく





2011.06.22 プレゼント

最近、あんまり絵が進まない


つまり、この blog に載せるネタが無い...






こないだ、久しぶりに blog を更新して


なんとな~く、ランキング覗いてみたら




お~、自分が思ってたよりアクセスしてもらってる.....


勝手に思い当たる、10人くらいしか見てないと思ってたんだけど


更新遅くて、申し訳ない....







さっそく、制作途中の絵を載せよう~


11_06_22_1.jpg





この絵は、まだ下絵段階


何回色塗りしても、失敗して足踏み中


友達の子供の1歳の誕生日プレゼントだったかずが


はて、何ヶ月過ぎた事か....






もう、すべり台の階段だって登れちゃうくらい成長しちゃったもんね~

11_06_22_4.jpg








絵の方は、進まなくてプレゼント出来てないけど
(次の2歳の誕生日にしよ~)



今、友達にプレゼントを考えるのがマイブーム



「これ、好きだろうな~」


とか


「これ、あげたら喜ぶだろうな~」


とか


なんか、プレゼント選んでる時って楽しい~







もちろん、あげるだけじゃなく頂く事もあります ★

11_06_22_2.jpg

最近、貰ったのがこれ ↑


メリーゴーランドの鉛筆削り


あと、めちゃくちゃお洒落なリースも頂いた!


それは、大事に嫁にいく時までしまっておく予定




そして




11_06_22_3.jpg

ドゥイ~ン!って感じな、物体


これは、ペーパーウェイトと言う名の石です


表面は、柔らかいフェルトだけど


なんせ中身は石なので、重い!


多分、上から落としたら一人の人生終わらせられる



そんな、マクドナルドのマックグリドルみたいな複雑な物体ですが


手の平で囲む様に触っていると、なんだか『ほっこり』した気持ちになります







※マックグリドルって、食べてる最中あたまん中『?』飛ぶよね?

アタシは、好きだけど









つづく










2011.05.24 5/25





寝る前に、笑うと良いらしい






11_05_24_1.jpg










心の底から笑わなくても、作り笑いで良いんだって








アタシは


最近、毎日寝る前いろいろ考えて


もやもやして寝る








2011 年 3 月 11 日 について


たくさん言いたい事があるんだけど


アタシの周りでは、あんまりそんな話にならないな


みんな口にしないだけかな?




とりあえず、ひとりでも消化出来る様に絵を描こう






11_05_24_3.jpg
11_05_24_2.jpg




an APPLE



『1個 』





1個 と1個 が繋がって


大きな 1つ が出来上がる


人はひとりであって、ひとりではないのだ!





当分は an APPLE シリーズ の絵を描いていく事にする


11_05_24_5.jpg






つづく















2011.05.09 キャンバス



11_05_08_1.jpg  






あしたはっ!!








11_05_08_2.jpg









ピザ食べ放題だ~ !!!!









11_05_08_3.jpg






OPAの近くにある、ピザ食べ放題のランチが



友達の間で密かに流行ってます



あぁ~楽しみだな~♥










※ ブロッコリーは固茹でに限る




つづく





2010.09.02 りんごのつづき
09_02_3.jpg






an APPLE

実は未だ終わってなかったみたい




10月の終わり、中崎の雑貨屋「ひより。」さんで小りんご展します




重い腰を、よっこらしょって


そろそろ動き出さなくてわ...




だけど頭がお休み状態で、なぁ~んも想い浮かばんのだもん..




とりあえず、思いつくまま一人で遊んでみる


いや、もちろん真剣に



09_02_1.jpg



肝心のイラストを、ど~しても描く気になれず..





09_02_2.jpg



ただ、ひたすら蝶々を並べ etc.






現実逃避に末、うちに新しい友達がやって来ました






09_02_4.jpg


こう見えて「亀」です

名前は未だ無い


亀のクセに耳があって、しかもその耳が透明ってゆう


なら要らんじゃんってとこがチャームポイントです







つづく






