--.--.-- スポンサーサイト
2012.05.30 そのご

2日前から、重い腰を上げ


12_05_30_01.jpg

モクモくと描き出し、モグモグとオヤツ食べ

たまにポケ~




12_05_30_02.jpg

おやっ?

どさんこ登場





12_05_30_03.jpg

おやっ?

サラブレッド親子の登場









もう、分かった??









12_05_30_04.jpg

北海道~




どんだけ好きなん











つづく







2011.09.28 キノコ/海
11_09_15_1.jpg



久しぶりに、オーダーやら展示の制作が重なって



なんだかとても忙しかった、この間







11_09_27_1.jpg


なんとか全部、やり終えて


息抜きに海へ行ってきました


そしたら、こっちでも「波、バッサ~ンってなってる写真とって」


と、オーダー頂き






パシャリ
11_09_27_2.jpg



ん~まだまだ甘い!


もっと迫力をって、言ってた次の瞬間








キャ~
11_09_27_3.jpg





みなさん、『高波に注意して下さい』
11_09_27_4.jpg



11_09_27_5.jpg

パンツまでびしょ濡れ~











つづく








2011.09.26 11展
11_09_26_1.jpg





9月26日から始まったBodaiju Cafeさんの『11展』に参加しています。


日曜日までやってます


みなさん、凄い作家さんばかりで恐縮です


しかも、つづくは1点だけ


新作だから、許してもらお





11_09_26_2.jpg






11展と入れ替わりで、先週レゴの展示がありました


納品ついでに、レゴ拝見~


11_09_26_4.jpg
11_09_26_5.jpg
11_09_26_6.jpg
11_09_26_7.jpg


高いクオリティと、ユーモアがなんとも素敵★


週刊少年レゴってblogがあるので、そちらも楽しいです
http://ameblo.jp/sakuretune/




えっと,,さっきも書きましたが11展と入れ違いなので


レゴ展、もう終わりました...


いっつも1テンポ遅れててすみません












つづく





2011.09.09 もくもく
めずらしく、blog を立て続けに更新中


つまり、真面目に描いてる証






なんだか背の順みたいで面白い


11_09_09_1.jpg



狙われてるよっ

11_09_09_2.jpg



あ、こっちも狙われてる
かっちり、手でホールドされてますね~
11_09_09_3.jpg

本当は、前に習えしてるから大丈夫

きっと目の前で人が困ってたら、そっと手を差し伸べる

やさしいトラさんですよ~






11_09_09_5.jpg

それよりも、旦那さんの白スーツが気になる...


いや、そこは譲れないっしょっ!


憧れの白スーツ





さて、まだまだモクモく制作はつづく






つづく








2011.04.03 ぶたぶた子豚
   11_04_02_1.jpg



ぶたぶた~子豚~


子豚にきめたぁ~




最近、新しく仲間入りした子豚くん












昨日は、もくもくと商品を作る


作る


作る



11_04_02_2.jpg


シール・台紙・袋・帯


全部、自分でデザインしてサイズ計ってカットして袋詰めして....


意外と手間のかかるステッカーくん


つづくの愛情と指紋たっぷり詰め込んで、お届けします*







11_04_02_3.jpg





アタシの携帯は、子豚ステッカーに



なぜか、見てると笑けてくる...


お気に入りです☆







明日は、アートヤードのイベントだ♪






つづく





