--.--.-- スポンサーサイト
2012.07.15 ジュビリー
2012_07_15_.jpg


昨日、サプライズで友達が結婚パーティーをしてくれました



お世話になった方々や、沖縄や鹿児島や神奈川からも沢山来てくれました



いやあ~、本当にありがたい



こんなに、人に祝ってもらったのは人生で初めてでした



本当にサプライズで、お店に着くまで全く知らなかったので



パーティー中も、今も、なんだか夢のようです。。。



まさか、みんなの前で白いドレス着れるなんて



サプライズ過ぎてここ数年で一番、太ってる時でのドレス



ちょっと恥しい...けど、嬉しい★



携帯のアドレス変更、皆に連絡しなくてゴメンなさい



アドレス帳移行を、放置していた事を今日ほど反省した日はないです



けどまだ、移行できてません






2012_07_15_2.jpg



そして、なんとアタシ



北海道への愛が、通じて



また北海道へ行けることになりました!




しかも、今回は浦河町のイベントで結婚式を行って頂けます



昨日は、友達にサプライズで祝って頂き



次は、北海道の方々に祝って頂けるなんて...



なんて幸せ者なんだろう



みなさに感謝です










2012_07_15_3.jpg

ソラチの豚丼のタレは絶品です










つづく

















2012.04.28 本と

12_04_27_01.jpg



こつこつ集めた、お気に入りの本たち



動物


映画


画集


デザイン


インディアン


ファッション


色々




写真に写っていない本も沢山



自分の中では、どんな本屋よりも満足いく品揃え












「宝物って何ですか?」






って、聞かれたら



この本たちと答える







専門学校の先生が言ってた言葉、『本は財産です』



友達のお父さんが言ってた言葉、『本は出会いもん』




それを聞いてからアタシは、良い本と出会ったら出来るだけ買うようにしてる





本当に気に入った本しか買わない



だから全部が全部、内容が濃い



見るとワクワクし過ぎてしまうから



なかなか本を見る事が出来ない



だって、毎日ディズニーランドじゃ疲れてしまうでしょ?





『ここぞ』って時にだけ、『さぁ、見るぞっ!』って


開く



もしかしたら、デザイン本や写真集を見てる時が



一番、脳を使ってるのかも知れない








そういえば、最近ぜんぜん本を開いてないな・・・・










さぁ、人生初の引っ越し



この宝物たちを、どうやって運びだすか?









つづく





2012.04.26 蝶なやむ
12_04_26_01.jpg



ネットで見つけた、蝶の標本









黒白の羽に、赤い模様



派手過ぎず、シンプル過ぎず



ちょうど良いバランス



この蝶に、一目惚れ



うん、こりゃ~買いだな



と、ポチッてしようと思ったとろこ



思い出した






あ・・・・・






蝶、コワイコワイ





ゴキブリとか蜘蛛は、大丈夫だけど



蝶は本当に鳥肌が出るくらい嫌い






けど・・・標本欲しい・・・



けど・・・コワイ、コワイ・・・



これは、どうしたら良いんだろうか?





12_04_26_02.jpg



ちなみに、この蝶の名は



『アカボシゴマダラ』



タテハチョウの仲間で、台湾や奄美大島に生息しているらしい









もし買って、地震で標本のガラスが割れ


蝶が飛び散ったら、どうしたらいいんだろうか・・・

















つづく














2012.04.18 2012/04/16

12_04_16_1.jpg






4月16日、入籍しました






友達が言うには、旦那さんは


『天性の人懐っこさを持っている』らしい


ギラギラした太陽ではなく、15時過ぎの太陽みたいな


なんか一緒に、ゆる~い時間を過ごせる人です


これからの長い人生、マイペース同士


ゆる~く生きて行こうと思います


どうぞ宜しく






12_04_16_2.jpg







つづく















2012.04.09 大人と子供
12_4_9_1.jpg

12_4_9_2.jpg


最近、仕事を辞め


旅に行ったり、花見したり、友達に結婚祝いをしてもらったり


とりあえず、今のうちにって事で


めいっぱい遊びを楽しみ中





12_4_9_3.jpg

12_4_9_4.jpg

もう終わってしまった草間さんの展示


写真撮影可能な場所があって、パシャパシャ写真撮ってたら


本題の作品見るよりカメラに夢中になってしまった・・・



12_4_9_5.jpg
自分用のお土産に、初キーチェーンを購入★

鍵を持ち歩く習慣が無かったんだけど

三重では、憧れの鍵っ子デビュ~






12_4_9_7.jpg




この間、友達夫婦と愛媛旅行に行ってきた


もう、楽し過ぎて大変~


旅・車・子供・友達、最高~に楽しい!


そして、最高~に疲れた・・・





12_4_9_8.jpg



3歳なのに、美形な友達の子供



と、同い年の甥っ子


12_4_9_9.jpg



そして、またしても自分用のお土産


12_4_9_10.jpg

愛媛の今治は、タオルが有名らし~


このライオンのタオル枕は、ふざけた顔して高級タオル生地


赤ちゃんサイズだから、小さいのに結構なお値段で・・・


もう1つ欲しかったけど、ママさん達に止められ断念






12_4_9_11.jpg


花見


初めて大阪城公園で、花見


まだ気温は寒いけど、やっぱりもう春だな


今年は、別れの春


そして、出会いの春になりそう





12_4_9_12.jpg



後少しの大阪生活


もう少し、遊ぼ~











つづく





